自己紹介

おはようございます(?)

今11時を回りました 私はマドンナ古文と朝からやり合っています

 

ていうかそもそも根本的なところに気がついたんだけど私は自分の文章をあんまり残す気がなかったからTwitterに流してたんだった いやでも好きですとかまとめて読めるの嬉しいですとか言われて最高の気分になっちゃわない人とかいる!?!?いなくない!?!?!?!?ブログ開設待ったなし ありがとうございます Twitterの人に生かされている節があります

 

せっかく残るやつだし古代文書ツイプロフィールのURL今貼っていないのでなんとなく自己紹介をするから……

 

5月31日生まれヒノです 漢字で火野と書くことがあります あまり風邪をひきません 如月伸太郎を初めとした死んだ目、白い肌(血色が悪い、等)、細くてペラペラの三白眼の男を推しがちです 女子アイドルも好きです アイドルマスターシンデレラガールズとか……

あと何?世界が終わったりする絵をよく描いたりとか……夏が好きだけど……今年は暑すぎるので嫌…… 

 

歯切れの悪い自己紹介だな コミュ障待ったなし!

 

ああ ゲームも好きです あと読書も いや好きなことで言ったらスイカ割りとか流しそうめんとか雪合戦とかウォータースライダーとかそういうのも好きだよ ジェットコースターとお化け屋敷はちょっとすいませんのポーズ 最近はビールかけがやりたくて炭酸水でやるかみたいな話をしてる 

 

蛇口から出てほしい飲料No1はタピオカミルクティー……あれなんで蛇口から出てこない?おかしい

 

 

前回とかみたいな内容を期待していた人すいません!!!!インターネットの犬なので面白い話書こうと思ったんですけど何も思いつかなかった!!犬失格!!!人間失格のそのまた下のレベルですよ しかし犬だと心中しても生き残れますね(犬かきができるので)

 

これ自己紹介か?