夏、或いは青春、またの名をカゲロウデイズ

端的に言うと泣いている。

 

こんにちは。ヒノです。カゲロウプロジェクト5年6ヶ月ぶり新アルバム、メカクシティリロードが届きました 初回盤Bが先に(Aは日曜来る)

 

無理すぎて暑い

 

あのね、聞いてくれよ、とにかく書くから

 

全曲が胸に迫ってきて苦C

もう私も18歳なんですよ、信じられないじゃないですか、眩しくて泣いてたあの日ももう遠くなってしまったような気がするんだよ どんなにってこんなに大人になるのが嫌なのに、私は大人になるために毎日視力を下げながら机に向かっているんですよね 

新曲についてこれは誰が主人公なんだろうとか考えられなくなってしまっている、ていうかできないっていうか……足が冷えてるのに脳に火がついている 

カゲロウプロジェクトの中に理想の夏をずっと見ている 出会いは小4でハマったのまあ小5とかで、まあそれはそれはクソ生意気で既に死にたかったあのとき、大した趣味もなく崩壊しているクラスの中で本しか逃げるところがなかった時に、カゲロウプロジェクトが見せた眩しすぎる逆転逆襲大人に牙を剥く季節の話にやられてしまったのは不可…なんだっけ 不可抗力 それだ

 

は〜〜〜〜〜今、二週目してるんだけどイマジナリリロードのマリーのたくましさに泣いてるんですよね 庇護されて悪いものを見せないようにされてきた少女が傷だらけで自分の手で血を拭って立ち上がり始めたこんな熱い話他にありますか?ぼくはもうだめです 

 

いや本当にメカクシ団、諦めが悪い

 

大人になってしまったあなたも、とか、そういう言葉がライナーノーツにたくさん書いてあって、どこからが大人かなんてまだ分からないけど、もうすぐそっち側が近いのかもしれないと思うことが悔しくてなんかとにかく涙が出てる カゲロウプロジェクトがずっと好きなのに………置いていかないでくれ……………お前らがそんなに揃いも揃って大人の話をしたら…………私の行くところがない…………

 

小桜茉莉は強かった 楯山文乃はちゃんと少女だった あまりにもみんな人間臭くて最高すぎる

 

 

なんでもいいけどとにかく私はまだ大人にはならないからな まだJKだし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふざけんなよ!!!!!!!!!!!JKなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!女子高生なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!