右足から靴を履くとお昼ご飯を食べたら眠くなる

こんにちは、チャンヒノです(某ブログのパクリか?)

チャンヒノのチャンはチャンピオンのチャンです そこんとこよろしく

 

特に何も起きていませんが…じゃあ箇条書きにするね

 

①今朝は涼しかったから流石に窓しめて寝たよね?と聞かれてバカ娘は閉めずに寝たと答えた 朝からすげえ馬鹿を見る目で見られたな〜 まあ腹は壊さなかったからさ いいってことにしようぜ……

 

②夏だというのに手の皮膚がパッサパサしてて困る もともと手はパサパサ気味なんですけどパッサパサしてる パッサパサ パッッッサパッサパッサ

 

③昨日は箱のPARMを買ってもらって最高の気分だった 箱パルムとアソートピノ、特売のハーゲンダッツが家の冷蔵庫にある限りゾンビが来ても平気だな?(何が?)

 

④古文単語が覚えられない

 

⑤猫が飼いたい

 

⑥目も最近パッッッサパッサパッサしていて困る 左目だけ視力が0.4だった……ガチャ目には気をつけなはれや(これはチャンカワイ) 目薬買いました

 

⑦謎の青アザができてウケる

 

⑧温泉行きてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんなもんか

健康ではありますが元気ではないか いやこれからか元気がなくなるのは…… まだ夏の課外があって友達と学校で会っているのでちょっと元気です WHOの健康の定義に当てはまらなくなっていくのはこれからですね ゲームしてえなあ

 

それではみなさん、西日暮里〜