今日は暖かかった…

やんぬるかな!な!な! こんにちは!ヒノです!

 

書けそうな話を思いついたのが三日前で!全部忘れました!!!!!本当に受験生の記憶力か?

 

全然更新していなかったので……なんか書こうと思って……なんだったか

 

 

本当にネタが無いとき人は天気のことを書き出すっていうのはマジなんですよ これは本当に 

 

 

冬がめちゃめちゃ苦手だ

冬がめちゃめちゃ苦手だ

冬がめちゃめちゃ苦手だ

冬がめちゃめちゃ苦手だ!!!!!

 

 

クソッ!!!!!

 

できることならこの文字列点滅つけて流れるようにしたいくらいには寒いのが無理なんですけど最近寒い

 

ふざけるな

 

身の回り、寒い方が全然好きだという人間が9割5分で、地球侵略に来る宇宙人が違う感覚の人類と暮らす悲しみを理解した ああでも宇宙ってどちらかと言えば寒そうだな

 

いや南国好きじゃないの?南国が良くないか?開放的でかったるい海辺で一生を過ごしたくないのか?いや南国は温度適度なのか?私は一生をハワイで過ごしたいんだけど寒いのが好きな人って一生フィンランドとかで過ごしたい感じなんだろうか いやフィンランド行きたいけど 北欧のこと好きだよ

 

なんというか寒さって浪漫とか感じる前に寒い寒い寒い!!!!!寒い!!!!!!!!!!極寒!!!!!!!!!!クソ寒地球!!!!!!!!!!!!!!!ってなる 北風が感情をぶち回して思考0になる 冬になると本屋にもよらず一目散に家に帰ってしまうのはそういうわけなんだよ…………寒い空気中でこれ以上活動したくなくなってしまう……

 

あと純粋に冬の朝は無理です あんなものは無理 人間活動が無理 無理じゃない? 冬の朝があるだけで冬が苦手じゃない?だって寒くない!?冬の朝めちゃめちゃ寒くない!?!?!?なんで!?!?布団から出る葛藤無理すぎない!?!?起きた時から難易度が高すぎる 眠気プラス出た時の寒さにも耐えないといけないじゃないですか 夏なら眠気だけでいいのに……

 

というか白状すると夏を好きになったのは完全に某……のせいなんだけど……僕だけがいない街面白くてアニメ見てたけど冬好きになれなかったな

 

 

これ何の話?